« 本日、ライブです! | トップページ | サンジャック »

千葉ポートタワーライヴ

昨日は、千葉ポートタワーにてのライヴ。
お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。

素敵なお手紙と、プレゼントまで頂いて、胸一杯になりました。ありがとうございます!!!

今回は、小さなお客さんがたくさん来てださって、素直だったり、照れ屋さんだったり、にこにこしてくれたり、その直球の反応がとても嬉しかったです。「一緒に歌ってもらいたいなあ、でも私もちっちゃいとき、恥ずかしくて歌えなかったよなあ...」などなど懐かしい気持ちを思い出しました。次回は、自然に歌いたくなっちゃうよう、芸をもっと磨いていきます。

ポートタワーには、次回は秋頃にお邪魔する予定ですので、もしお時間ございましたら、またお目にかかれたら嬉しいです。

写真は、行き道に見つけたアジサイ。梅雨明けも近づいてきましたね。

080628_1544_01

|

« 本日、ライブです! | トップページ | サンジャック »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

7月はひまわりラヂオさん結成の月ですね!2周年、おめでとうございます!!これからも心安らぐ素晴らしい音楽をたくさんのひとに届けていってくださいね。ますますのご活躍をお祈りいたしております。

投稿: り | 2008年7月 1日 (火) 19時16分

りさん、

嬉しいコメントをありがとうございます!
結成の月を覚えていてくださっているなんて。
メンバーでさえ、うっかり忘れていました。。。

いつも応援をありがとうございます。
よりよい音楽が作れるよう、これからも頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: さやか | 2008年7月 3日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/21962272

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ポートタワーライヴ:

« 本日、ライブです! | トップページ | サンジャック »