« そら豆ご飯 | トップページ | 千葉ポートタワーライヴ »

本日、ライブです!

さてさて、本日は、千葉ボートタワーライヴでございます。
千葉みなと駅お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

6月28日 (土)
■場所:千葉ポートタワー
■タイトル;ひまわりラヂオライヴ in 千葉ポートタワー
■1st stage:17:30-18:00
■2nd stage:18:30-19:00
■ミュージックチャージ:Free(千葉ポートタワーへの入館料は別途必要となります)

|

« そら豆ご飯 | トップページ | 千葉ポートタワーライヴ »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

28日のミニライブでは、素敵な歌声を披露して下さってありがとうございました♪
長男坊を連れての30分だったので、大人しくしていてくれるか不安だったのですが…あっという間の30分でした
2月にも歌って下さった『恋するニワトリ』
最近コケコケ言うのが大好きな三男坊に聞かせてあげたかったのが残念なのですが(酉年生まれなので、よくコケコケ言ってるんです)、また秋にポートタワーに来て下さるそうなので、今度こそ家族5人で聴きに行きたいと思っています!!
これからもがんばって、素敵な歌を聞かせてくださいね♪

追伸
突然贈り物をしてしまってスミマセンでした…
さやかさんとお話出来る機会で緊張してしまい(笑)『本当は花束と迷ったのですが…』と言う言葉が抜けちゃってました(苦笑)

投稿: 3兄弟の母 | 2008年7月 2日 (水) 08時44分

3兄弟の母さま、

先日は、ライヴにお越しくださって、ありがとうございました。
息子さんも一緒に来てくださって、大感激でした。じっと聴いてくださって、とても嬉しかったです。三男坊さんは、コケコケ言っているのですね。これは、ぜひ一緒に歌っていただかねば!次回、楽しく一緒に歌ってもらえるように、精進します。

また、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
メンバーとともに、美味しく頂きました。お菓子の入っていたカゴも、もうさぎとアジサイがついていて、とてもかわいらしいですね。(あまりにかわいいので、とってあります。)

また、秋にお目にかかれたら嬉しいです。
どうぞ、ご家族皆さま、お元気でお過ごしください。

投稿: さやか | 2008年7月 3日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/21932761

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、ライブです!:

« そら豆ご飯 | トップページ | 千葉ポートタワーライヴ »