« 瀬戸の花嫁 | トップページ | 懐かしい仲間たちと »

デイケアセンターライヴ

先週末の土曜日は、厚木のデイケアセンター「えまあぶる」と「敬和荘」にて、演奏させて頂きました。

知っている曲があると、皆さん一緒に歌ってくださって、とても嬉しかった。孫を見るように、暖かく見守って頂いて、のびのびと演奏させて頂けました。念願の「瀬戸の花嫁」は、観客の方とデュエットして頂いてして頂きました。うふ。

「えまあぶる」と「敬和荘」の皆様、どうもありがとうございました!

そして、またこの日は、美容院にて髪のセットをして頂いたのですよ。髪のセットだけというのは、考えてみれば、人生初なのですよ。以下が本厚木駅にての頭写真。さすが、プロの技。崩れない。二つお団子を作って、毛先を素敵に散らしてくださいました。私は、すっかり気分を良くして、賛辞の言葉を期待したのですが、メンバーのとっしーも、サポートのいっしーも、「あ!今日は、二つだ」と一言。なんて、ひねりの無い人たちなの・・・。

そんなこんなで、盛りだくさんの一日。
楽しかったなあ。

200806141618000

|

« 瀬戸の花嫁 | トップページ | 懐かしい仲間たちと »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

久しぶりなのに突っ込んでいい??

ニホンゴ、ナンカオカシイデス、、、。

頭、らぶりー。前から写真が見たい。


、、、元気??

投稿: aine | 2008年6月19日 (木) 00時30分

あいねー、

失礼な。
私のらぶりーな日本語に。

元気だよ。
あいねも元気か?

またメールします。

投稿: さやか | 2008年6月19日 (木) 10時13分

髪型かわいいですね~!!

私は髪質のせいかなかなかさやかさんみたいな髪型にはならないだろうなぁ。

勇ましい感じになってしまいそうです(笑)

投稿: Rei | 2008年6月20日 (金) 13時30分

先週、えまーぶるで楽しいひと時をいただきました。
とってもきれいな歌声と心暖まる演奏に感動しました。
癒されました・・・ありがとうございました。

投稿: ファンより | 2008年6月20日 (金) 13時31分

デイケアセンターなどでも歌っていらっしゃるんですね!
聴いてくださるみなさん、きっととても癒されているんでしょうね!
うらやましい!!!

いつか、さやかさんの生の歌声を聴きたいです。
今はCDで心地良くなっています!
今度、ライブに足を運びたいと思います。

投稿: saru | 2008年6月21日 (土) 22時29分

Reiさん、

私の髪質も、なかなか手強い髪質なんです。
言う事聞かない髪がおとなしく収まってくれて感動でした。
美容師さんの技術をもってすれば、どんな髪質も素敵におさめてくれるとのこと。ぜひ一度試してみては?


「ファンより」とコメントくださった方へ、

えまーぶるで演奏をお聴きくださったんですね!
こちらこそ、暖かな雰囲気で受け止めて頂いて、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!!
またいつかお目にかかれたら嬉しいです。


saruさん、

コメントをありがとうございます。
デイケアセンターで演奏させて頂くのは、夢でした。
いろんなところに出前で音楽を届けるように、演奏していけたらと思って活動しています。

CDを聴いてくださっているのですね。ありがとうございます!
せひ、いつかライヴでもお目にかかれたら、嬉しいです。

投稿: さやか | 2008年6月22日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/21719708

この記事へのトラックバック一覧です: デイケアセンターライヴ:

« 瀬戸の花嫁 | トップページ | 懐かしい仲間たちと »