« 明日ライヴです! | トップページ | 瀬戸の花嫁 »

千葉みなと「Viecolo」ライヴにて

昨日、5/31(土)は、千葉みなとのViecoloさんというお店にてのライヴ。

とっても楽しい時間を頂きました。皆さん、暖かな雰囲気で耳を傾けてくださって、歌ってくださった方も。こういう風にお互いの顔が見えるライヴが好きです。初めて会った方々なのに、一緒に土曜日の夜を笑って過ごせるなんて、嬉しいなあと思います。

そして、とっても美味しかった。太っ腹なマスターが、次から次へと美味しいピザやパスタをご馳走してくださいました。関東一の釜焼きのピザ。そりゃもう悶絶するほど、うまいのですよ。マスター、ありがとうございました!

演奏を聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

来月、また千葉にお邪魔するので、お時間あれば、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

タイトル:「ひまわりラヂオライヴin千葉ポートタワー」
日程:6月28日(土)
時間:1st 17:30-18:00/2nd 18:30-19:00
場所:千葉ポートタワー
ミュージックチャージ:Free(ポートタワー入館料は別途必要となります)

Pizza


|

« 明日ライヴです! | トップページ | 瀬戸の花嫁 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

以前からブログの方は拝見させて頂いていたのですが、書き込みは今回が初めてになります…
そして2月、悪天候の時に偶然ポートタワーでさやかさんの歌声に出会った者です
再び6月にポートタワーでライブがあると聞いて、つい嬉しくなって書き込みしてしまいました。

是非前回と同じ、3兄弟+旦那ちゃんを引き連れて遊びに伺いますね♪そして前回買えなかったCDをゲットしたいと思っています☆

これからもがんばって下さい♪応援しています♪

投稿: 3兄弟の母 | 2008年6月 2日 (月) 14時18分

三兄弟の母さま、

とっても嬉しいコメントをありがとうございます!

以前に、ラジオ出演した際には、メッセージをお寄せ頂きましたよね。ありがとうございました。そんな風に暖かく受け止めてくださっていることを知って、胸いっぱいになりました。

28日のポートタワーにも足を運んでくださるとのこと、大感激です。
気合いをばりばりに入れて参ります。
お目にかかれるのを楽しみにしております。

投稿: さやか | 2008年6月 2日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/21329912

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉みなと「Viecolo」ライヴにて:

« 明日ライヴです! | トップページ | 瀬戸の花嫁 »