« 新しい客人&8月9日ライヴのお知らせ | トップページ | ミジカド »

サンジャックライブ終了!

昨晩の西荻窪サンジャックでのライブ終了しました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!!
いやー、楽しかった〜。

今回も、4月に続いて、タップダンサーのRONRONさんにゲスト出演して頂きました。もう、素敵。小さな店内で、間近にタップを体感して、大興奮でした。4月のときはあまりの感激に、口が閉じず、思わず歌うのを忘れそうになったものでした。今回は、かろうじて歌うのは忘れませんでしたが、笑いがとまらないという事態になりました。今回のライヴ、もちろん、演奏を聞いて頂くのも楽しみだったのですが、なんてったって、タップを見られるのが楽しみで楽しみで...。自分が出演者だということも一瞬忘れつつ(おい!)、幸せを実感しておりました。

見にきてくださった皆さんも、一様にノリのよい方ばかりで、一緒にパーティをしているような気持ちになりました。タップには一緒に大興奮でしたね。一緒に時間を過ごして頂けてとっても嬉しかったです。本当に、ありがとうございました!

そして、またしてもお世話になった西荻窪サンジャック。平林マスターと奥さまのみっちゃん。とびきり美味しい料理と素晴らしいサポートをくださいました。「のんびりやりましょう」と、暖かく楽しく。サンジャックにいると、いつも「cozy corner(居心地のよい隅っこ」という言葉を思い出します。小さな店内とぬくもりのある雰囲気が、まさに端っこ好きにはたまらないのです。

幸せだなあ、としみじみ噛みしめた夜でした。
三度目になりますが...、すべての皆さんに。
ありがとうございました!

PS 次回サンジャックライブも決定!イブイブの12月23日(祝)でございます。クリスマス大作戦だわ。これからじっくりと作戦を練っていきます。ぜひいらしてくださいね。

|

« 新しい客人&8月9日ライヴのお知らせ | トップページ | ミジカド »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

サンジャックライブお疲れ様でした!
初めてライブにうかがいました。

さやかさんの、ほんわかMCと歌っているときの力強さのギャップ(笑)、としおさんのたくさんの不思議な楽器とインド音楽講座、石原さんのボクサーの?!左手テーピングと、きなこ活用話。
どれも楽しくて興味深くて、ついついのめり込んでしまいました。
TAPも心地よく響いて、あっという間に時間が流れました。

「cozy corner」最高!!!lovely

投稿: saru | 2008年8月10日 (日) 10時01分

saruさん、

ライヴにお越しくださり、ありがとうございました!
土曜日の夜を楽しく共有してくださって、とてもとても嬉しかったです。
石原さんのボクサーっぷりなど、がっつりつかんでくださって感無量です。

またお目にかかれることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

投稿: さやか | 2008年8月10日 (日) 18時19分

楽しかった~~ ^^!

ロンロンさんともサンジャックでは2度目で、としおさんとも息が
ピッタリ合っててバッチリでした~ 

さやかさんもお母さん来てて‥ 緊張するかと思ってたんですが
逆にノビノビしてて!?~ 笑 良かったです!!

お母さんもとっても楽しくて‥ 最高でした!!


ホッとする時間をプレゼントして貰って‥ ありがとう~~
平林オーナーも暖かくて‥ とっても良かった~


石原さんもほんとにありがとうございました! ほんとに
石原さんの透き通ったピアノ大好きで‥ 聴けてほんと
良かったです。  お大事にして下さいね~


同じ曲でもライブでは年に数回しか聴けないので‥ 
堂々と歌って下さいね!!
(大好物は何度食べても美味しくて待ちどうしい~ 笑  
ひまわりラジオの曲も大好きで‥ 何度聴いても嬉しいです!!)

お母様によろしくお伝え下さいね~~
 

投稿: ひろ | 2008年8月10日 (日) 22時39分

ひろさん、

ライヴ、お越しくださってありがとうございました!
うちの母のハイテンションにもお付き合いくださって、かたじけないかぎりでございます。

いつも笑顔でうなづきながら聴いて頂いて、楽しい気持ちでいっぱいになります。ありがとうございます!

曲についても、暖かなコメントをありがとうございます。そうですね。新しい曲も古い曲も、一回一回勝負ですね。思いきり、行くぞ!と改めて思いました。

またお目にかかれるときを楽しみにしています。

投稿: さやか | 2008年8月11日 (月) 00時25分

コンニチワ!お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?先日のサンジャックさんのライブ、本当はどうしても伺いたかったんです…(>_<) …が、かないませんでした(=_=) 秋には是非久しぶりにライブにお伺いしたいなって思っています☆ 今からとても楽しみにしています(o^-')b 暑い日が続きます、お身体大事になさってくださいね。

投稿: り | 2008年8月14日 (木) 11時46分

りさん、

コメントありがとうございます!
ライヴに来ようとしてくださったとのこと、ありがとうございます。
また、いつかお目にかかれるときを楽しみにしています。

投稿: さやか | 2008年8月15日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/22893489

この記事へのトラックバック一覧です: サンジャックライブ終了!:

« 新しい客人&8月9日ライヴのお知らせ | トップページ | ミジカド »