« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ライヴ後の1枚

こちら、ライヴ後の1枚。
うおりゃ〜

いっしー、とっしー、バリのTシャツ、素敵よ。
Switch_91408


| | コメント (5) | トラックバック (0)

天窓ライヴ終了!

昨晩、行われた恵比寿天窓.Switchにてのライヴ、無事終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

楽しかった(泣)。客席の皆様は、実に暖かく、我々はただただその懐に身を委ねておりました。

新曲のパパパソングでは、一緒に歌ってくださいましたね!?口がぱぱぱと動くのを私は確かに目撃しました(ニヤリ)。

対バンのTahnyaさん、organs cafeさん、それぞれ個性豊かな素敵な演奏を響かせてくださいました。私たちは最後だったので、出演前だったのですが、楽屋にて、聴き入ってしまった。

「表現する」ってすごいことだなと思いました。舞台の上で真剣勝負で表現されたものは、がっちり心に響いてくる。そういうものは大きなエネルギーをくれます。そういう表現をする方に出会うたびに、この人がこの世にいてくれてよかった...と大袈裟なようですが、思います。またいつかご一緒できたら嬉しいです。

そんなわけで...、一昨日のアモーレに続き、たくさんの元気を頂きました。新曲づくりに燃えております。

来てくださった皆さん、本当にありがとう。
またいつかお目にかかれることを楽しみにしています。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めてのアモーレ

明日は敬老の日。

ということで、厚木のデイサービスセンターにて、演奏してきました。

生まれて初めて、客席から「アモーレ!」という声を頂きました。あまりの出来事に思わずのけぞってしまった。光栄の至りです。

「ボクサーのようなピアニスト」として紹介されたサポートメンバーの石原氏は、すっかり本物のボクサーと誤解され、演奏後に「ボクサーなのに、ピアノ上手なのねえ」と声を掛けられておりました(笑)。

そして、お昼には美味しい栗ごはんを頂いて。おじいさん、おばあさんとは熱く再会を誓いあってきました。アモーレのおじいさんとは小指の約束でございます。

元気を頂いたのは、まったくもって、こちらの方です。ありがとうございました。

そして、本日夜は、恵比寿天窓.Switchにてライブ。

新曲2曲やります!お時間あったら、ぜひ、お越しください。

タイトル:essence.59
日程:9月14日(日)
時間:18:30開場/19:00開演
チャージ:2,000
出演:ひまわりラヂオ、organs caféTahnya
*ひまわりラヂオの出演は、20:30-21:10(3番目)の予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新曲&9月14日(日)ライヴのお知らせ

新曲ができました。

2曲できたのですが、1曲は、なんと!としお&さやかのコラボレート作品です。

その名も「ぱぱぱのうた」。いやな予感がするそこのあなた。その予感は当たっています。

ぜひ聴きに来て!

9月14日(日)
■タイトル:essence.59
■場所:天窓.Switch
■時間:18:30開場/19:00開演
■チャージ:2,000円
■出演:ひまわりラヂオ、organs cafe、Tahnya

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »