« 初めてのアモーレ | トップページ | ライヴ後の1枚 »

天窓ライヴ終了!

昨晩、行われた恵比寿天窓.Switchにてのライヴ、無事終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

楽しかった(泣)。客席の皆様は、実に暖かく、我々はただただその懐に身を委ねておりました。

新曲のパパパソングでは、一緒に歌ってくださいましたね!?口がぱぱぱと動くのを私は確かに目撃しました(ニヤリ)。

対バンのTahnyaさん、organs cafeさん、それぞれ個性豊かな素敵な演奏を響かせてくださいました。私たちは最後だったので、出演前だったのですが、楽屋にて、聴き入ってしまった。

「表現する」ってすごいことだなと思いました。舞台の上で真剣勝負で表現されたものは、がっちり心に響いてくる。そういうものは大きなエネルギーをくれます。そういう表現をする方に出会うたびに、この人がこの世にいてくれてよかった...と大袈裟なようですが、思います。またいつかご一緒できたら嬉しいです。

そんなわけで...、一昨日のアモーレに続き、たくさんの元気を頂きました。新曲づくりに燃えております。

来てくださった皆さん、本当にありがとう。
またいつかお目にかかれることを楽しみにしています。


|

« 初めてのアモーレ | トップページ | ライヴ後の1枚 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいライブでした!!

会場の後ろの方に座っていたのですが、曲が進むにつれて
みんな曲に引き込まれていく‥ ほんとに嬉しかった~~

PAがとっても良くて、繊細で緻密なトシオさんの太鼓の音色、
石原さんの澄み切ったピアノ、そしてさやかさんの表現力豊かな
歌声が心に伝わってきました。
(さやかさんの振り付けもバッチリでした!!)

素晴らしい「表現者」でした。

天窓はひまわりラジオの良さを十二分に引き出してくれる
空間だと思います。 また是非やって下さいね~ ^_

ほんとにありがとう~

投稿: ひろ | 2008年9月15日 (月) 10時54分

ひろさん、

昨日は、ライヴお越しくださって、ありがとうございました!
いつも見守ってくださって、こんなに励みになることはありません。
長く見ていてくださるからこそのコメント、とてもありがたく胸に染みます。

次回も、新曲をお届けしたいと思っています。
またお目にかかれることを楽しみにしています!

ほんとにありがとうございました〜!

投稿: さやか | 2008年9月15日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/23753082

この記事へのトラックバック一覧です: 天窓ライヴ終了!:

« 初めてのアモーレ | トップページ | ライヴ後の1枚 »