« 新曲&9月14日(日)ライヴのお知らせ | トップページ | 天窓ライヴ終了! »

初めてのアモーレ

明日は敬老の日。

ということで、厚木のデイサービスセンターにて、演奏してきました。

生まれて初めて、客席から「アモーレ!」という声を頂きました。あまりの出来事に思わずのけぞってしまった。光栄の至りです。

「ボクサーのようなピアニスト」として紹介されたサポートメンバーの石原氏は、すっかり本物のボクサーと誤解され、演奏後に「ボクサーなのに、ピアノ上手なのねえ」と声を掛けられておりました(笑)。

そして、お昼には美味しい栗ごはんを頂いて。おじいさん、おばあさんとは熱く再会を誓いあってきました。アモーレのおじいさんとは小指の約束でございます。

元気を頂いたのは、まったくもって、こちらの方です。ありがとうございました。

そして、本日夜は、恵比寿天窓.Switchにてライブ。

新曲2曲やります!お時間あったら、ぜひ、お越しください。

タイトル:essence.59
日程:9月14日(日)
時間:18:30開場/19:00開演
チャージ:2,000
出演:ひまわりラヂオ、organs caféTahnya
*ひまわりラヂオの出演は、20:30-21:10(3番目)の予定です。

|

« 新曲&9月14日(日)ライヴのお知らせ | トップページ | 天窓ライヴ終了! »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんhappy01としおさん、お元気ですか??
お久しぶりです!ミカですheart
ライブ活動はボストンの時と変わりなく盛んですね♪
また聴きたいなぁ〜〜heart04
アモーレheart01のおじいさんはブラボ〜と言いたかったのかな??
しかし、嬉しい言葉には変わりないですねlovely
またブログ、遊びに来ますね♪


投稿: みか | 2008年9月14日 (日) 12時40分

みかさん!!!
お久しぶりです。きゃ〜。
元気ですか?
さっき、久しぶりにみかさんのmyspaceにお邪魔しました。
今もボストンで活躍されてるのですね。
猛烈に、みかさん節が恋しいわ。会いたいわ。
ぜひぜひ、帰国の際はご一報くださいね。

投稿: さやか | 2008年9月15日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/23732850

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのアモーレ:

« 新曲&9月14日(日)ライヴのお知らせ | トップページ | 天窓ライヴ終了! »