« 千葉ポートタワーライヴにて | トップページ | 大倉山秋の芸術祭ライヴにて »

11月のライヴのお知らせ

旭川では初雪の便りも届き、すっかり秋も深まってきましたね。布団の調節が難しい季節ですが、皆さん風邪などひいていませんか?秋のうまいものをたらふく食べて風邪をふきとばしていこうではないですか。

さてさて、食べ物の秋、音楽の秋というわけで、11月のライヴのお知らせです。1件追加となりました。東急東横線で渋谷から30分ほどの大倉山でのライヴです。お近くの方は、ぜひいらしてくださいね。

11月3日(月・祝)
タイトル:ひまわりラヂオ秋祭りライヴ in 大倉山
時間:14:30-15:30
場所:大倉山記念館美術ギャラリー
入場料:無料
★大倉山秋の芸術祭に出演します。大倉山記念館は昭和7年に建てられた実に趣きのある空間。一目見てすっかり魅せられました。縁あって出演させて頂くことになり、わくわくしています。

11月22日(土)
タイトル:ひまわりラヂオライヴ in 厚木
時間:18:00開場/18:30開演
場所:ジャズライヴハウスcabin
入場料:2,500円
ゲスト:RONRON(タップダンサー)
★パーカッションのとしおさんの地元厚木にてのライヴです。タップダンサーのRONRONさんにもゲストとして出演して頂きます!今回はジャズの曲も加えて、タップと愉快にお届けします。

PS
先日、庭に柿の木があるという方から、柿の実を頂きました。いやー、べっぴんさんの柿。ほどよい甘さがたまらない。食卓に旬の果物があると、豊かな気持ちになるから不思議です。
081031_0952_01

|

« 千葉ポートタワーライヴにて | トップページ | 大倉山秋の芸術祭ライヴにて »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

東急『東横』線では?
いっしーさんに怒られますよ。

投稿: hiro | 2008年10月31日 (金) 21時21分

ひろさん、ありがとうございます
東横線です!

投稿: さやか | 2008年11月 2日 (日) 16時14分

(*^ω^*)ノ彡こんにちは。
11/22の厚木のライブにうかがいたいのですが
予約の方法を教えてください。
お願いします!

投稿: saru | 2008年11月10日 (月) 18時14分

こんばんは!

大倉山ライブお疲れ様でした~ 
としおさん… 重いスピーカーご苦労さまでした~

ライブとっても良かったです!!
さやかちゃん歌もMCも良かったし、としおさんの太鼓も
いつもと同じくバッチリ、いっしーは繊細で最高!shine
しっとり秋の休日を楽しむことが出来ました!

PS 大倉山の写真届きました??
   それと「hiro」さんのコメント「東急『東横』線では?」は
   HN似ていますが、私とは別の方です。 とりあえず~


投稿: ひろ | 2008年11月10日 (月) 22時01分

saruさん、
厚木ライヴにお越しくださるとのこと、ありがとうございます!
今回は特に予約はとっていないのですが、もしよろしければ、席を確保しますので、下記までご希望人数をお知らせください。

ひまわりラヂオチケット専用アドレス
himaradi_ticket@yahoo.co.jp

お目にかかれることを楽しみにしています。

ひろさん、
大倉山ライヴにお越しくださり、ありがとうございました!
あろうことか、荷物運びまで手伝って頂いて、本当に助かりました。

そして、写真をありがとうございます。
早速、載せさせて頂きました♪

投稿: さやか | 2008年11月13日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/24890052

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のライヴのお知らせ:

« 千葉ポートタワーライヴにて | トップページ | 大倉山秋の芸術祭ライヴにて »