« 10/25(土)千葉ライヴ | トップページ | 11月のライヴのお知らせ »

千葉ポートタワーライヴにて

昨日の千葉ポートタワーライヴ、終了しました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

いつもなぜか千葉ポートタワーライヴのときは、強風だったり、雪がちらついたり、天候には恵まれない我々ですが、今回はまずまずの曇り空。嵐を呼ぶバンドとしては上々といえます。今まで予定が合わず、参加できていなかったパーカッションのとしおさんも今回初ポートタワー上陸。高所恐怖症であることが発覚(ニヤリ)。美しい夜景をあまり顧みないようにしながらの愉快な演奏のひとときでありました。

いやはや、しかし千葉みなとの駅に降り立つたび、縁というものは不思議なものだと、となにがしかの感慨に浸らずにはいられません。三重県生まれの私が東京に住んで、千葉県で演奏するなんてねえ…。縁は異なもの味なものであります。音楽を通した出会いがいろんなところに連れて行ってくれます。

次回ライヴは、厚木にて。11月22日Cabinというお店で行います。
詳細が決まり次第、アップしますね。ちょっと遠いですが、ぜひいらしてくださいませ。

|

« 10/25(土)千葉ライヴ | トップページ | 11月のライヴのお知らせ »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/24760496

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ポートタワーライヴにて:

« 10/25(土)千葉ライヴ | トップページ | 11月のライヴのお知らせ »