« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

今週末ライヴです!

やって参りました!
今週末、厚木ライヴです。
としおの地元、厚木にてのライヴ、ずっと楽しみにしてきました。
ゲストにタップダンサーのRONRONさんもお迎えし、ジャズの曲もまじえてお届けします。お近くの方はぜひいらしてくださいね。

11月22日(土)
タイトル:Special Live in 厚木
時間:18:00開場/18:30開演
場所:ジャズライヴハウスcabin
入場料:2,500円
ゲスト:RONRON(タップダンサー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の実りを頂きまして

秋は良いですね。果物が実に美味しい。

りんごをたくさん頂いたので、アップルパイを焼きました。私がパイを焼くなどというのは、大変に珍しいことですので、へたくそな写真ながらブログに載せることにします。うははは。

081107_2115_02


| | コメント (3) | トラックバック (0)

大倉山秋の芸術祭ライヴにて

11月3日の大倉山秋の芸術祭でのライヴ風景写真を頂きました。「ああ、写真撮れば良かったね〜」といつもカメラを忘れてくる我々(近日は、カメラを持参しているサポートメンバーのピアノの石原氏頼りになっている)を知ってのことか、暖かなサポートを頂き感激。

美術ギャラリーの中庭で行われたライヴ。あいにくの曇り空とはいえ、空の見える屋外で演奏は気持ちよかった〜。

寒い中、聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!

photo by ひろさん(写真、ありがとうございました♪)
Best_2

Tori_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »