« 11月のライヴのお知らせ | トップページ | 秋の実りを頂きまして »

大倉山秋の芸術祭ライヴにて

11月3日の大倉山秋の芸術祭でのライヴ風景写真を頂きました。「ああ、写真撮れば良かったね〜」といつもカメラを忘れてくる我々(近日は、カメラを持参しているサポートメンバーのピアノの石原氏頼りになっている)を知ってのことか、暖かなサポートを頂き感激。

美術ギャラリーの中庭で行われたライヴ。あいにくの曇り空とはいえ、空の見える屋外で演奏は気持ちよかった〜。

寒い中、聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!

photo by ひろさん(写真、ありがとうございました♪)
Best_2

Tori_2


|

« 11月のライヴのお知らせ | トップページ | 秋の実りを頂きまして »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
大倉山ライブ… ほんと良かったです!!

当日大倉山駅改札出たら‥ としおさんの姿が…!
偶然!?待ち合わせしたのかな~ 笑

早速ブログに写真使っていただいてありがとうございます。
大倉山の素敵なライブの空気が伝わるかな~ ^^

次はとしおさん地元ライブですね~~ 盛り上がりそう~ diamond

楽しいライブになることを願っていま~す!!


投稿: ひろ | 2008年11月14日 (金) 23時59分

そう! 次回は地元ライブです!
今回はなぜか少し緊張しています。。。。。。
ロンロンさんとのインドセッションも楽しみだし、なんと今回は歌とパーカッションとのデュオセッションも!!

がんばります~~~~scissors
としお

投稿: としお | 2008年11月15日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/25284147

この記事へのトラックバック一覧です: 大倉山秋の芸術祭ライヴにて:

« 11月のライヴのお知らせ | トップページ | 秋の実りを頂きまして »