« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

天窓新年ライヴ終了!

1/24(土)に天窓.switchにて行われたライヴ、無事終了しました。
冬の曲を中心としたライヴ、いかがだったでしょうか?
としおのシマシマ模様の五本指ソックスにはお気づきでしたか!?

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
なかには、半年前のライヴをきっかけに、東神奈川から来てくださった方もいて、感動しました。自分たちの演奏がどのように受けとめられたのかを知る機会がないことも多い中、「ちゃんと受け取ったよ」というメッセージを頂くと、胸の底の方がじんわりと暖かくなるような嬉しさを感じます。知らないところで、受けとめてくれている人がいるんだなあと感じ入ります。

遠いところから、本当にありがとうございました。

さあ、次に向けてがんばらなくちゃあ。
なかなか更新されないウェブサイトながら...、次回ライヴ情報近々アップしますので、ぜひご覧下さいませ。

Photo by ひろさん★

Jpf30mailyahoocojp

Jp1f30mailyahoocojp_2

Exile

Jp2f30mailyahoocojp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年&新年ライヴのお知らせ

大層遅ればせながーら、明けましておめでとうございます!

気づけば、15日。もはや、年賀状は許されない時期となりましたので、せっせと寒中見舞いをしたためる今日この頃。(そうです、年賀状は出しそびれました…)いつか、さっそうと年賀状を郵便局の指定する期限内に出してみたいものだと遠い夢に思いを馳せております。

お正月は、限界に挑戦するかのように食べ、こたつで団らん。いいものですねえ。思い切りゆるんで、気持ちも新たになりました。2009年、しゃきっと愉快に、頑張ります。

早速ながら、ひまわりラヂオNew Year's Liveのお知らせです。

■日程:1月24日(土)
■時間:18:30開場/19:00開演
■場所:天窓.swtch
■チャージ:2,000円+1drink
■出演:フュンガフント、東真紀、ひまわりラヂオ
※ひまわりラヂオの出演時間は、20:40-21:20(3番目)を予定しています。

ぜひぜひお越しくださいませ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »