« 12月23日クリスマスライヴ予約開始のお知らせ | トップページ | 天窓新年ライヴ終了! »

謹賀新年&新年ライヴのお知らせ

大層遅ればせながーら、明けましておめでとうございます!

気づけば、15日。もはや、年賀状は許されない時期となりましたので、せっせと寒中見舞いをしたためる今日この頃。(そうです、年賀状は出しそびれました…)いつか、さっそうと年賀状を郵便局の指定する期限内に出してみたいものだと遠い夢に思いを馳せております。

お正月は、限界に挑戦するかのように食べ、こたつで団らん。いいものですねえ。思い切りゆるんで、気持ちも新たになりました。2009年、しゃきっと愉快に、頑張ります。

早速ながら、ひまわりラヂオNew Year's Liveのお知らせです。

■日程:1月24日(土)
■時間:18:30開場/19:00開演
■場所:天窓.swtch
■チャージ:2,000円+1drink
■出演:フュンガフント、東真紀、ひまわりラヂオ
※ひまわりラヂオの出演時間は、20:40-21:20(3番目)を予定しています。

ぜひぜひお越しくださいませ♪

|

« 12月23日クリスマスライヴ予約開始のお知らせ | トップページ | 天窓新年ライヴ終了! »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

明けまして、おめでとうございます。

そして、はじめまして、ひまわりラヂオさんの隠れファンです!

約2年前にひまわりラヂオさんの歌に出会いましたnote

インターネットでオリオン座と初恋を購入して、

you tubeでライブを見たりしています。

是非、実際にライブへ行ってみたいのですが・・・

近畿に来られる予定は無いのでしょうか?

生で聴いてみたいです(゚▽゚*)

投稿: S | 2009年1月17日 (土) 09時45分

Sさん、

コメントありがとうございます!
なんと、近畿の方なのですね。三重出身の私としては、感激至極です。

先になるのですが、5月に奈良にて演奏する予定でおります。
まだ詳細は決まっていないのですが、随時ウェブサイトにてお知らせしますので、もしお近くでしたら、ぜひお越しください。

投稿: さやか | 2009年1月17日 (土) 10時54分

奈良shine

私は奈良出身なので、すごく嬉しいです!

必ず行きますo(*^▽^*)o

投稿: S | 2009年1月19日 (月) 12時23分

ちょっと遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま~す。

ライブ楽しみにしてます。 今回もトリなんですね~ chick
前回の天窓.swtchライブ最高でした! 
最高に感じた理由あれからいろいろ考えたんですが… 黒木千波留さんと昨年ご一緒されたこと、金子みすずさんの詩、結婚するふたりへの両親の思い他… 
1年を通していろんなことを感じたたことが素晴らしいライブに繋がったのではと思っています。

今年もひまわりラジオファミリーの素敵な演奏楽しみにしていま~す!

 

投稿: ひろ | 2009年1月20日 (火) 00時08分

Sさん、

奈良ご出身なんですね! なんと奇遇な。

お目にかかれることを楽しみにしています。詳細決まり次第、アップします。今のところ、5月下旬の土曜日を予定しています。

ひろさん、

コメントありがとうございます!
そんなふうに1年を振り返って、暖かく見守って頂いて、なんだか胸いっぱいになります。

自分たちの感じたこと、体験したことが音にあらわれていくのだから、毎日を大事にしていかねば...と改めて思いました。

亀の歩みながら、きちんと前に踏み出せるよう今年も頑張ります。

ひろさん、昨年は心からありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

投稿: さやか | 2009年1月22日 (木) 10時46分

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
 ご無沙汰しています。風人です。

 初めてお会いしたときから、このブログは、折に触れ読ませていただいております。そちらの方のライブの情報等が多いということもあり、書き込みこそしませんでしたが、ちゃんと読ませてもらってましたよ。

 さて、今年5月に、奈良でライブとのこと、なんと、念願が叶いますねえ。5月と言えば、昨年のキトラ古墳のライブから、ちょうど1年たつのですね。5月下旬の土曜日とか、泊の出張と重なりませんように、ただ祈るばかりです。

 「オリオン座と初恋」のCDと、ネットでダウンロードした、そのほかの曲が、我が家では、今でも、よく流れています。家内も、娘も、もう、口ずさむほどになっています。中でも、特に僕のお気に入りは、「オリオン座と初恋」と「蛍」です。
 
 みなさんの心にしみる演奏に、再会できる日を、心待ちにしています。たった今知ったばかりの驚きと喜びを独り占めしておきたいので、家族には、ちょっと内緒にしておこうかな・・・かなり屈折してますね。・・・などと思ったりもしています。

 では、時節柄ご自愛専一に・・・。     風人でした。

投稿: 風人 | 2009年1月24日 (土) 05時20分

風人さんへ

初めまして 東京住みのひろです。
先日東京恵比寿で行なわれたライブに行ってきました!
しっとりとした選曲で、心に沁みわたりました。
ますます演奏や歌に磨きが掛かり、聴き入ってしまい‥写真を
撮り損ねてしましました。。 笑

楽しい曲も増えましたよ。 娘さんも楽しめると思います!
(特に究極の片想いの曲‥ 演奏されると良いのですが…)

ライブ楽しみにしていて下さい!!

投稿: ひろ | 2009年1月27日 (火) 21時45分

風人さん、

コメントをありがとうございます!
なんと奈良で初めてお会いして以来、覚えてくださっていただけでなく、ブログものぞいてくださっていたのですね。なんと嬉しい!

あのとき、演奏が終わってからお声掛け頂いたこと、昨日のことのように覚えています。あれから、はや一年経つのですね。

また奈良にて再会できることを心から楽しみにしております。今から作戦を練りに練って参りますね。

嬉しいコメント、ありがとうございました!
まだまだ寒いですが、風人さんもお体を大切になさってくださいませ。

投稿: さやか | 2009年2月 1日 (日) 23時31分

ひろさん、

やはり、あの世にも切ない一曲、気にいってくださったのですね(にやり)。

投稿: さやか | 2009年2月 1日 (日) 23時33分

ひろさん、初めまして。風人です。お知らせありがとうございました。
さやかさん、ご無沙汰しています。

 お二人のおっしゃっておられる曲・・・なんか、気になりますね。今から、楽しみやわあ・・・・。その頃の週末は、実は、泊の出張が多いので、それと重ならぬことだけを、ひたすら祈っています。

投稿: 風人 | 2009年2月 3日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/27153186

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年&新年ライヴのお知らせ:

« 12月23日クリスマスライヴ予約開始のお知らせ | トップページ | 天窓新年ライヴ終了! »