« 謹賀新年&新年ライヴのお知らせ | トップページ | 楽屋ライブ!本日、受付開始!! »

天窓新年ライヴ終了!

1/24(土)に天窓.switchにて行われたライヴ、無事終了しました。
冬の曲を中心としたライヴ、いかがだったでしょうか?
としおのシマシマ模様の五本指ソックスにはお気づきでしたか!?

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
なかには、半年前のライヴをきっかけに、東神奈川から来てくださった方もいて、感動しました。自分たちの演奏がどのように受けとめられたのかを知る機会がないことも多い中、「ちゃんと受け取ったよ」というメッセージを頂くと、胸の底の方がじんわりと暖かくなるような嬉しさを感じます。知らないところで、受けとめてくれている人がいるんだなあと感じ入ります。

遠いところから、本当にありがとうございました。

さあ、次に向けてがんばらなくちゃあ。
なかなか更新されないウェブサイトながら...、次回ライヴ情報近々アップしますので、ぜひご覧下さいませ。

Photo by ひろさん★

Jpf30mailyahoocojp

Jp1f30mailyahoocojp_2

Exile

Jp2f30mailyahoocojp

|

« 謹賀新年&新年ライヴのお知らせ | トップページ | 楽屋ライブ!本日、受付開始!! »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/27569559

この記事へのトラックバック一覧です: 天窓新年ライヴ終了!:

« 謹賀新年&新年ライヴのお知らせ | トップページ | 楽屋ライブ!本日、受付開始!! »