« 楽屋ライブ!本日、受付開始!! | トップページ | 春が隠れておりました »

三菱電線ミニコンサート

2/28(土)に、三菱電線視聴室にて行われたライヴ、終了しました。
今回の企画は、ライブ演奏を同時録音するというもの。

初めての機会に我々もおっかなびっくりワクワクドキドキでありました。視聴室のなかは雑音もリバーブもない状態。どんな風に聴こえるのだろう?と思っていましたが、演奏後に、この状況だからこそ、パーカッションの音色のすみずみまでよく聴こえてよかったとの感想頂き、ほっと一息。
聴いてくださった皆さんはなんとも暖かく、一緒にパパパも歌ってくださったのでした。(視聴室内には逃げ場がなかったのも事実であります。)

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

今回のライヴは、千葉ポートタワーでの出会いが縁で実現したものでした。縁というのは異なもの味なものだとつくづく思います。

自分たちが発したものを受け止めてくれる人がいて、そして、そこから広がる世界がある。

本当に嬉しいことです。

|

« 楽屋ライブ!本日、受付開始!! | トップページ | 春が隠れておりました »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!

さやかちゃん、リバーブ無くても大丈夫でしたよ!
千葉ポートタワーでの出会いが縁だったんですね。
良かったね~ shine

投稿: ひろ | 2009年3月 2日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/28435819

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱電線ミニコンサート:

« 楽屋ライブ!本日、受付開始!! | トップページ | 春が隠れておりました »