« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

『座頭市』とひまラヂ

お~~~RONxIIさんだ!!!!!

ついつい声に出して見入ってしまったのは昨晩テレビでやっていた北野武監督作品 『座頭市』。そして、そのエンディングを飾る下駄タップ!その最前列で素晴らしいタップをおどる方こそ、ひまわりラヂオには欠かせない人になってしまったRONxIIさん

そして、なんとわたくし「たいこ屋としお」のRONxIIさんとの共演も!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンジャックライヴ終了!

ああ、楽しかった。実に楽しかった。
昨日、「たいこ屋としお命名記念ライヴ」無事終了致しました。西荻窪のお店サンジャックにて。

今回は、今まで以上にその場に居合わせた方々との縁を感じるライヴとなりました。ライヴ後も皆で飲んだり食べたり話したり…、大層楽しい夕べでありました。

リハ中にマスターに予約してあったサバとトマトソース、美味しかった。久しぶりにお酒も頂いてしまいました。いつもお酒を飲むと悪夢を見るという習慣があったのですが、今回は、悪夢も見ませんでした。きっとサバのおかげね。ああ、サバ。サバビアン、メルシー。

来てくださった皆さんと、予想外の展開でも楽しんじゃおうというマスターと奥様のみっちゃん。素敵な皆さんと一緒に、素敵な夜を頂きました。ごちそうさまさま。メルシーブークップ。

こちらサンジャックの壁飾り。
Sanjack_kabekazari

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »