« インターネットラヂオ出演報告 | トップページ | 忘れ得ぬ千葉ポートタワー »

5月23日飛鳥資料館コンサート!

来たる5月23日(土)。奈良にてコンサートを行います!昨年に続いて2度目となる飛鳥資料館でのコンサート。わくわく待ち遠しく過ごしております。お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

キトラ古墳壁画特別公開記念コンサート
■日程:5月23日(土)
■場所:飛鳥資料館(奈良)

■時間:1st16:00開演(雨天中止)/2nd19:00開演(雨天時室内にて開催)
■チャージ:Free
■ゲスト:石原鼓緒太(piano)

さあさあ、近鉄だー。奈良だー。嬉しいぞー。頑張るぞー。

|

« インターネットラヂオ出演報告 | トップページ | 忘れ得ぬ千葉ポートタワー »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ご無沙汰しております。奈良の風人です。

 とうとうやってきました。いよいよ明日となりましたね。
 実は、公式ウェブサイト、スケジュールのところで明日のことを知ってから、もうかなりの日がたちますねえ。
 我が家では、私がこの情報を伝えてから、娘も家内も明日を心待ちにしております。今年高校生になったばかりの娘は、初めての中間考査も顧みず、絶対行くと言っております。家内ももちろん、わくわくしながらこの日を待ち望んできています。かくいう小生も、明日の予定表は、夕方からは真っ白の無傷で温存しております。
 おもえば、昨年のちょうど今頃、キトラ古墳の壁画を見に行こうと言うことになって、家族で出かけました。「なんとかラジオ」とかいうもんがあるらしい、きっと、どこかのラジオ局の公開録音でもあるんやろと、軽い気持ちでいると、な・なんと、これが、ライブやったんですね。それも、無敵のチャージフリー。これは、聴き逃す手はないと、良さそうな席に陣取ってみました。
 まあ、それはもう何とも心地よいメロディーと、肌触りのよいくせにツボをくすぐるパーカッション、そして、他の人ならなかなか歌の文句にはしないであろうような歌詞・・・・。いっぺんにファンになっちゃったのでした。
 娘と母親がCD買おうかどうしようかと迷うまでもなく、お父さんはパッと買って、サインしてもらってました。
 ああ、その日からというもの、我が家のステレオにも、僕の車のカーステでも、ひまわりラジオは、常連になりました。
 明日は、また同じキトラ壁画のそばで、毎度おなじみの懐かしいひまらじに再会できることを心待ちにしております。ホントは、夕方と夜と二回ともライブ聞きたかったのですが、夜の方しか行けないかも知れません。でも、必ず行きます。

 今のところ、奈良では新型インフルの感染は確認されてはおりませんが、ちょっと心配でしょうか?・・・では、またあした。

投稿: 風人 | 2009年5月22日 (金) 20時00分

こんばんは 昨夜初めて”ひまラヂ”聞かせていただきました。良かったよかった!!
 灯火の写真を撮りに行ったのですが偶然歌声が耳に入り飛んでいきましたよ。おまけに写真も気軽に入っていただき嬉しかった。
写真よりひまラヂさんに魅せられたひととき嬉しかったね!!!

投稿: じいぼう | 2009年5月24日 (日) 23時29分

風人さん、

ご家族一緒にライヴにお越しくださり、ありがとうございました!
1年前のコンサートを覚えていてくださっただけでも感激ですのに、今回のライヴにもお越しくださって、メンバー一同大感激でした。自分たちが発したものをこんな風に受け止めてくださる方がいることを知り、胸のなかが暖かくなると同時に、身の引き締まる思いです。猛烈に制作意欲がわきたってきました。がんばるぞう。本当にありがとうございました。奥様、お嬢様にもくれぐれもよろしくお伝えください。

じいぼうさん、

ご感想をありがとうございます。あの三脚と本格的なカメラをお持ちだった方ですね!初めてお会いしたにも関わらず、嬉しいコメントを書き込んでくださり、ありがとうございます。またいつかお目にかかれますことを楽しみにしています。

投稿: さやか | 2009年5月27日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/29652411

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日飛鳥資料館コンサート!:

« インターネットラヂオ出演報告 | トップページ | 忘れ得ぬ千葉ポートタワー »