« インターネットラヂオ出演します | トップページ | 5月23日飛鳥資料館コンサート! »

インターネットラヂオ出演報告

ニッポン放送のSuono Dolce「Tokyo After 6」にひまわりラヂオといつもサポートして頂いている石原鼓緒太さんと出演してきました。

あまり来慣れぬ丸の内にての出演、胸の高鳴りを残しつつ、瞬く間に終わりました。覚えていることといえば、伊賀市で忍者のコスプレをしたことを熱く語ったこと…。ああ、なぜ。

それにしてもナビゲーターの新保友映さん、素敵でした。緊張気味の我々をほぐして話を引き出してくださいました。きらきらした目で語りかけてくださるので、ひきこまれるように、本番ながら楽しい時間を頂きました。

毎回生放送を乗り越えてるんだもんなあ。すごいよなあ…と感じ入りつつ、帰途につきました。

いやはや、貴重な経験でした。

Photo_2

|

« インターネットラヂオ出演します | トップページ | 5月23日飛鳥資料館コンサート! »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
時々、聞けて、時々、見れました。
なぜ、ここで、忍者の話とちょっと不思議でしたが、楽しそうな感じ伝わってました♪これからのライブも、楽しみにしていま~す♪♪

投稿: lagurus | 2009年5月18日 (月) 00時12分

おおー、ラジオ観てくれたんですね。
「楽しそうな感じ伝わった」だなんて、
その言葉になんと救われることか。

ありがとうございました!
次回ライヴもがんばります。

投稿: さやか | 2009年5月19日 (火) 10時29分

見られませんでした。
残念。

また、ライブに伺います。

投稿: j_gon | 2009年5月21日 (木) 21時56分

そうでしたか…・。
あの日は風も強かったですもんね。
ライヴにてお目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: さやか | 2009年5月22日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/29652117

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットラヂオ出演報告:

« インターネットラヂオ出演します | トップページ | 5月23日飛鳥資料館コンサート! »