« キトラ古墳壁画コンサート終了! | トップページ | 鹿児島ライブ~~ »

明日香にて

5月23日奈良県明日香村にてのキトラ古墳コンサートの写真をご紹介。

四季折々の1年のなかで、数えるほどの
暑くもなく寒くもない心地よい夕べ。
ろうそくの灯り。
緑薫る風。

いろんな奇跡が重なりあったような夜でした。
そんな奇跡に包まれて、演奏しながら、演奏していることを忘れるほど、包まれた気持ちになりました。

Asuka_yoru

Saya

Tosh

Issi

Three

Byakko

|

« キトラ古墳壁画コンサート終了! | トップページ | 鹿児島ライブ~~ »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

ほとぼりが冷めた頃に、ってことで、こんばんは。
コンサート、よかったです。
1年ぶりに聴くことができましたが、去年より落ち着いて聴くことができました。
どの歌もいい歌だし歌声もすてきです。
キーボードもいい感じ。
そしてパーカッション。去年初めて聴いたときから秘かにファンです。

気持ちのよい気候、徐々に暗くなっていく空、
そしてしだいに浮き立ってくるろうそくの灯り。
とてもよい雰囲気の中で奏でられる音楽にはしなやかな強さがありました。
衣装もいいですね。
なんだか、ひまわりラヂオはあの衣装がいつものユニフォームなような気がするぐらいです。
直前に花束を渡す役目を仰せつかってどぎまぎしましたが、
人生初のプレゼンターだったのでしかたありませんね。

また機会があったら聴きに行きます。
できればホームグラウンドの東京でも聴いてみたいなぁ。

投稿: た~け | 2009年6月 5日 (金) 22時51分

ごぶさたしています!

凄くイイ写真ですね~ shine
緑、風、ろうそくの灯りが写真を通して伝わってきました!!
観たかったな~

PS この衣装でイッシーのカツラ姿是非見てみたいです! 笑

投稿: ひろ | 2009年6月 5日 (金) 23時14分

た~けさん(ほんとは「さん」ではないのですが、失礼致します)

昨年に続いて、はるばる明日香までお越しくださいまして、ありがとうございました。語りつくせぬほどの大感激でした。恩人のた~けさんにお花までお渡しして頂いて、本当に嬉しかったです。奥様(ほんとは奥様という呼び名ではないのですが失礼します)もご一緒に来て頂いて、語りつくせぬほど、嬉しかったです。なにしろ、中学生のときからの憧れの方なのです。心から、ありがとうございました。また、お目にかかれますことを楽しみにしております。どうかくれぐれもご自愛ください。

投稿: さやか | 2009年6月 6日 (土) 13時49分

ひろさん、

ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしでしょうか?

飛鳥ライヴへのコメントをありがとうございます。
いっしーもとっしーも衣装が似合い過ぎで衝撃的ですらありました。このうえ、カツラときたら、もうえらいことになるかと思われます。また、折をみて、かぶりもの作戦もたててみようかしら?

またお目にかかれることを楽しみにしています。
雨の日も多いのでご健康には気をつけてくださいね。

投稿: さやか | 2009年6月 6日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/29932226

この記事へのトラックバック一覧です: 明日香にて:

« キトラ古墳壁画コンサート終了! | トップページ | 鹿児島ライブ~~ »