« 鹿児島初日パート1 | トップページ | Lee aBe プロ生活10周年記念ライブ「つねうたベスト」 »

鹿児島初日パート2

cryingみなさま、大変お待たせしました。。。なかなか忙しくてブログが更新できません

さてさて話にもどりましょう! 鹿児島に到着し、まずは阿久根にやってきました。

2009_080200481

       

             

                   

                                   

幼いころよくひいおばあちゃんに会いにきた思い出がある海がとてもきれいなところです。

2009_080200491

                                                       

             

                 

                         

いつもならガッツリといただくお昼ご飯。。。。まだまだ胃が回復していないのでこれだけ。。。。。。(涙)でも、このお味噌汁、まるごと魚が一匹!よくだしが出ていて弱った胃をやさしく満たしてくれました。(* ̄ー ̄*)

さてさて今日は「あくねグランビュー」での野外ライブ! 鹿児島の8月といったらほんとに暑い!しかし、今日は少し曇ったような、、、、ぜんぜん暑くもなくとても過ごしやすい日でした。体は回復しきれてなかったけど、ライブはバッチリ!! 見に来て下さった阿久根市のみなさん本当にありがとうございました。心がとても温かく、陽気なみなさまからたくさんの元気をいただきました!!!

ライブ後はそのまま外でバーベキュー! (でも、まだほとんど食べれなかった~~crying

いっしー、ぼくとさやか嬢のぶんまで食べてくれてありがとう~~~

|

« 鹿児島初日パート1 | トップページ | Lee aBe プロ生活10周年記念ライブ「つねうたベスト」 »

from としお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/31010062

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島初日パート2:

« 鹿児島初日パート1 | トップページ | Lee aBe プロ生活10周年記念ライブ「つねうたベスト」 »