« 楽屋ライヴにて | トップページ | 久しぶりのご報告 »

11月ライヴ報告

北風小僧も行ったり来たりな今日この頃、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

11月は3日に大倉山秋の芸術祭、14日に横浜山手111番館にて、演奏させて頂きました。お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

昨年に続いて2度目の出演となる大倉山芸術祭。前回は屋外だったのですが、今回は、大倉山記念館内の、まるで音楽室のような、懐かしい雰囲気の場所にて行われました。外では、この秋一番の北風小僧が大暴れでしたが、来て下さった皆さんは暖かく、アットホームな空気に包まれてのライブとなりました。こういうのって幸せだなあとかみしめておりました。寒い中、よくぞお立ち寄りくださいました。

そして、山手111番館。こちらは、元町中華街駅から坂を上った場所にある、実に趣のある西洋館です。建物とまわりの風景が素晴らしく、居心地のよい空間。なんと素敵なところかと、うっとりした気持ちで演奏させて頂きました。

神奈川は素敵なとこがいっぱいですな。違う街の新鮮な空気に触れて、心躍る11月です。

来てくださった皆様、そして、かかわってくださった皆様に心から感謝です。寒い日も多くなってきましたので、くれぐれも体に気をつけてくださいね。

|

« 楽屋ライヴにて | トップページ | 久しぶりのご報告 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

111番館の3列目にいたメガネです。
正直に申しまして、あの日のあの時間たまたま港の見える丘公園に遊びに来ていて、
せっかくだからと拝見させていただいたのですが、
1曲、2曲、…と聴くうちに見事にハマりました(^^)
これも何かの縁と思い、これから陰ながら応援させていただきたいと思います。

投稿: 4462 | 2009年11月17日 (火) 01時06分

4462さん、

嬉しいメッセージをありがとうございます!
こうして、ウェブサイトにまでお立ち寄りくださって感激です。
またいつかお目にかかれることを楽しみに精進します!!

投稿: さやか | 2009年11月18日 (水) 00時38分

ライヴ ありがとうございました!!
とっても良かったです!!
隣に座っていた方も… ほんとに良かった~って!

myspaceの向日葵… 何度も聴いています。 
CD「Feel it, Feel Me] 大好きです。

そのままのあなたが好き
他に何もいらないから
そのままのわたしを抱きしめて

そのままのふたりが好き
普段着で居られるから
そのままのあなたを抱きしめる

ほんとにありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしています!

投稿: ひろ | 2009年11月20日 (金) 23時38分

ひろさん、

コメントをありがとうございます!
とても嬉しいです。
メッセージ、 じんとしました。

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: さやか | 2009年11月22日 (日) 01時03分

こんにちは。ひまわりラヂオさん♪
3年前に『オリオン座と初恋』を購入して以来、何度も何度も聞いて、今では歌詞を見なくても歌えちゃいますcatface
こんなに聞いてるのに、まだライブに行ったことがありませんsweat01
いつか必ず生で聴きたいですheart04
楽しみに待ってま~すnote

投稿: shiho | 2010年3月 9日 (火) 21時12分

なんと嬉しい書き込みをありがとうございます。
自分たちの知らないところで、そんな風に思ってくださってる方がいるなんて、とてつもなく嬉しく励みになります。

ちょっとウェブサイトも更新がとどこおっているのですが、近く情報をアップしますね。いつかお目にかかれたら嬉しいです。

投稿: さやか | 2010年3月10日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/32230490

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ライヴ報告:

« 楽屋ライヴにて | トップページ | 久しぶりのご報告 »