« 月ヶ瀬の梅ですわな | トップページ | 水菜が咲いたよ »

モクモク手づくりファーム・里山桜まつりコンサートのお知らせ

ボーカルのさやかが三重県伊賀市のモクモク手づくりファームにて行われる「里山桜まつり」に出演します。

今回は、ひまわりラヂオとしてではなく、マリンバ&ビブラフォンの山下真理さんとのデュオ企画です。その名も「まりさや」。どうだ、すごい名前だろう。うははは。

モクモクの里山桜は、通常の桜より次期が少し遅いので、この頃が満開の予定だそうです。桜のしたで、童謡やオリジナルをたっぷりお届けする予定です。お近くの方、お花見がてら来て下さいね~。

「里山桜まつり」

日時:4月25日(日)

時間:1st11:00より/2nd13:00より/3rd夕暮れ時(時間未定)

場所:伊賀の里モクモク手づくりファーム

出演:まりさや(ボーカル:さやか、マリンバ&ビブラフォン:山下真理)

料金:無料(もくもく手づくりファームへの入場料は別途必要となります)

|

« 月ヶ瀬の梅ですわな | トップページ | 水菜が咲いたよ »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

まりさや、って、そのままって感じやな。まりしゃん、長らく会ってないなあ。人のつながりって不思議だね。楽しんで来てねー。

投稿: つね | 2010年4月 5日 (月) 01時17分

 うわあ、三重に来たとたんに、ホントに、近くに来られるんですね。
 だって、もくもくファームは、奈良の人は、学校の遠足とか、地域の子供会のレクリエーションとか、休日の家族でのお出かけとかに、よく行くところなんですよ。
 ちなみに、我が家でも、こどもたちが小さいときに、2~3度行って、ウインナー作り体験や、バーベキューなんてやりましたよ。

 この日は、行くのはちょっと難しいかもしれませんが、なんと、また今年も、飛鳥に来られるんですね。先日のキトラ古墳でのコンサートのお知らせを読んだ娘が、今日教えてくれました。彼女が、「5月22日、ひまラヂ飛鳥に来るって、ブログに書いてあったよ」と言うと、お母さんが、早速カレンダーに「ひまわり」と書き込んでいました。飛鳥には、今年も行けそうな気配です。としおさんのいす(すみません、名前忘れました。)の音が聞けないのは、とても残念なんですが、ま、初めて聞くドラムの音を楽しみにしています。

 そちらもこちらも、みんな無事に飛鳥でお会いできることを祈っています。こちらは今桜満開です。ではまた。

投稿: 風人(ふうじん) | 2010年4月 6日 (火) 23時46分

風人さん、

おお!モクモクファームはおなじみの場所なんですね。
行くと楽しくなるところですよね。私もなじみの場所です。

そして、今年も飛鳥のコンサートにご家族でお越し下さるとのこと、ありがとうございます!とっても嬉しいです。

しかも、娘さんがお知らせを発見してくださったとのこと、ご家族で応援して頂いて、なんとも感無量です。

としおさんのいすはカホンという楽器です。
今年は一緒に出演できず、残念なのですが、今回ご一緒してくださるドラマーの吉川さんもこれまた味わい深い演奏をする方ですので、また一味違う演奏をお届けしたいと思っています。

こりゃーがんばらなくっちゃ。
ご家族の皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

投稿: さやか | 2010年4月 7日 (水) 20時27分

つねさん、

「まりさや」実に素敵なネーミングでしょう?うっとりしてるんです。
まりさんとのデュオ、とっても楽しみです。
いろいろ試してみようと思っています。

投稿: さやか | 2010年4月 7日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/34072262

この記事へのトラックバック一覧です: モクモク手づくりファーム・里山桜まつりコンサートのお知らせ:

« 月ヶ瀬の梅ですわな | トップページ | 水菜が咲いたよ »