« 待つこと | トップページ | 伊賀上野忍者FESTA2010 »

モクモク里山桜祭りライヴ

昨日は、モクモク手づくりファームにて、里山桜まつり「桜の下でほのぼのコンサート」に出演しました。
ヴィブラフォン、マリンバ奏者の山下真理さんとのデュオ、その名も「まりさや」での出演です。

ぽかぽかの春の陽気に恵まれて、緑豊かな風景のなかで演奏させて頂くことができました。お天気を心配していたのですが、寒いどころか、日射しが眩しいほどの気持ちのよい一日。

お弁当を食べている人もいれば、もちつきをしている人もいて、はたまたミニブタさんはのんびりお散歩。
こんな日曜日っていいなあとのんびりほんわりした気持ちになりました。

まりさんのヴィブラフォンとマリンバの音が春風に馴染んで。シャボン玉はうまく飛んでくれなかったけど、小さな楽器たちははりきって出動しました。かぶりつきでみてくれたちびっこさんたち、一緒に楽しんでくれて、とても嬉しかったよ。

ライヴをお聞きくださった皆さま、ありがとうございました!

モクモク手づくりファームでは、4月29日、5月1日〜5日の6日間、とんとん祭りが行われます。これまた楽しそうよ〜。ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

|

« 待つこと | トップページ | 伊賀上野忍者FESTA2010 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

日曜日は天気がよくてよかったですね。
二度とも聴くことができて楽しかったです。
特に二度目のときに子どもたちが超かぶりつきで歌を聴いていた
のがおもしろかった。
マリンバ&ヴィブラフォンと歌というのもなかなかいいものです。
また落ち着いた場所でも聴いてみたいですね。

投稿: た~け | 2010年4月27日 (火) 20時50分

た~けさん(敬称略で失礼します)

お越しくださって、ありがとうございました!

奥様とた~けさんの姿を見つけたときは、びっくり!嬉しかったです。はるばる伊賀までありがとうございます。大変励みになりました。

マリンバ&ビブラフォンと歌だけでライヴをするのは初めての挑戦だったのですが、とてもおもしろく勉強にもなりました。まりさんともまたやりたいと話しているので、またいつかお聴き頂けたら嬉しいです。

どうもありがとうございました!!

投稿: さやか | 2010年4月28日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/34396076

この記事へのトラックバック一覧です: モクモク里山桜祭りライヴ:

« 待つこと | トップページ | 伊賀上野忍者FESTA2010 »