« 久しぶりのご報告 | トップページ | つくしだ! »

キトラ古墳壁画「四神」公開記念ミニコンサートのお知らせ

今年もやって参りました!
奈良・飛鳥資料館でのライヴ予定をお知らせします。

キトラ古墳壁画「四神」公開記念ミニコンサート
日時:5月22日(土)19:00から
場所:飛鳥資料館(奈良・明日香村)
お問い合わせ:飛鳥資料館 (0744−54−3561)
出演:ひまわりラヂオ・さやか(ボーカル)、石原鼓緒太(ピアノ)、吉川昭仁(ドラム)

今回は、キトラ古墳の四神が勢揃いする記念のライヴとなります。そして、奈良では、遷都1300年祭が行われます。ぜひぜひ!お運びください。

たいこ屋としおは今回は、都合がつかずお休みです。ドラムの吉川さんはボストン時代からお世話になった方で、としおとも古くからのお友達で、素晴らしいドラマーさんです。その昔、初めてつくったオリジナルに、ウィンドチャイム(シャラリラ〜)を入れた素敵なアレンジをしてくださった方なのです。これまた飛鳥衣装、似合いそうなんだな〜。

新しいハーモニーを楽しみにしていてくださいね。
はりきっていきまっせ〜!!!

|

« 久しぶりのご報告 | トップページ | つくしだ! »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/34032769

この記事へのトラックバック一覧です: キトラ古墳壁画「四神」公開記念ミニコンサートのお知らせ:

« 久しぶりのご報告 | トップページ | つくしだ! »