« 早起き | トップページ | 秋だねえ »

太鼓屋の夢

久しぶりの太鼓屋の登場でございますsun

う~ん 久しぶりすぎて、、、少しはずかしいです。

今日は私のかわいい息子たちを紹介しましょう!

Dscf4031→こちら、左がなすびくん
  そして右がピーマンくん。

なかなかかわいいでしょう!





太鼓屋の夢のひとつは「自給自足」。

まずはその第1歩ということでしょうか。

少しずつ、近況報告していきますね。

|

« 早起き | トップページ | 秋だねえ »

from としお」カテゴリの記事

コメント

お二人さんお久しぶりです。
自給自足の生活、私も同感です。
でも、なかなか都会に住んでいるとそうもいかないのが現実。。。
自分で丹誠込めて育てた野菜の味は格別ですよね。
私も昔、学研の付録で作った豆腐の味が忘れられません。
まずくて。

それではまたね。

投稿: マティーニ金子 | 2010年9月 6日 (月) 17時24分

おお、ねーさんですね。
コメントをありがとうございます。

付録の豆腐、まずかったんですね(笑)。
子ども心に焼き付く思い出だったことでしょう。

自給自足まではいかないけど、家庭菜園楽しんでます。
プランターだと都会でもできるってよー。

投稿: さやか | 2010年9月21日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/36526681

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓屋の夢:

« 早起き | トップページ | 秋だねえ »