« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

ライヴのお知らせ〜秋のモクモクネイチャークラブ文化祭〜

すっかり秋でんな〜。
いつのまにかキンモクセイの香りもうすれ、日に日に風も「涼しい」から「寒い」に変わってきましたね。みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

我が家の庭では、秋茄子と、すっかり熟して赤くなったピーマンの残りががんばっています。この秋はじめてピーマンが熟すと赤くなることを知り驚きました。

さてさて、久しぶりにライブのお知らせです。
三重県の伊賀の里モクモク手づくりファームにて。今回は、三重県在住のビブラフォン&マリンバ奏者の山下真理さん、そして、東京からピアニストの石原鼓緒太さん、タップダンサーのRON×Ⅱさんが出演してくださいます。

ああ、きっと楽しくなるに違いない。モクモク園内では、その他にも様々なイベントが催されます。おいしいものもいっぱいあるし、ぜひぜひお越しくださいね。

「秋のモクモクネイチャークラブ文化祭」
場所:伊賀の里モクモク手づくりファーム 園内広場にて
観覧料:無料(ファームへの入園料は別途必要です)

11月6日(土)
15:30〜16:00 まりさや(出演 ボーカル:さやか、ビブラフォン&マリンバ:山下真理)

11月7日(日)
11:30〜12:00 まりさや(出演 同上)
13:30〜14:00 ひまわりラヂオ(出演 ボーカル:さやか、ドラム&パーカッション:たいこ屋としお、ピアノ&コーラス:石原鼓緒太、タップダンス:RONxⅡ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »