« 青海波 | トップページ | 謹賀新年 »

ライヴのお知らせ〜秋のモクモクネイチャークラブ文化祭〜

すっかり秋でんな〜。
いつのまにかキンモクセイの香りもうすれ、日に日に風も「涼しい」から「寒い」に変わってきましたね。みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

我が家の庭では、秋茄子と、すっかり熟して赤くなったピーマンの残りががんばっています。この秋はじめてピーマンが熟すと赤くなることを知り驚きました。

さてさて、久しぶりにライブのお知らせです。
三重県の伊賀の里モクモク手づくりファームにて。今回は、三重県在住のビブラフォン&マリンバ奏者の山下真理さん、そして、東京からピアニストの石原鼓緒太さん、タップダンサーのRON×Ⅱさんが出演してくださいます。

ああ、きっと楽しくなるに違いない。モクモク園内では、その他にも様々なイベントが催されます。おいしいものもいっぱいあるし、ぜひぜひお越しくださいね。

「秋のモクモクネイチャークラブ文化祭」
場所:伊賀の里モクモク手づくりファーム 園内広場にて
観覧料:無料(ファームへの入園料は別途必要です)

11月6日(土)
15:30〜16:00 まりさや(出演 ボーカル:さやか、ビブラフォン&マリンバ:山下真理)

11月7日(日)
11:30〜12:00 まりさや(出演 同上)
13:30〜14:00 ひまわりラヂオ(出演 ボーカル:さやか、ドラム&パーカッション:たいこ屋としお、ピアノ&コーラス:石原鼓緒太、タップダンス:RONxⅡ)

|

« 青海波 | トップページ | 謹賀新年 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ライブいいな~ いっしー、RONxⅡも参加とは!!
たいこ屋としおさんもしっかり練習するよう!見張って下さい! 笑

楽しい、盛り上がるライブになることを願ってます!!

投稿: ひろ | 2010年10月26日 (火) 22時23分

うわーい!ひろさん、

こんにちは!
おひさしぶりです。
お元気ですか?

ひさびさのいっしーとRONRONさんとの共演、楽しみです。
たいこ屋さんもがんばって練習してますよ〜!
いいライヴにできるようがんばりますね。

急に寒くなってきたので、風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

投稿: さやか | 2010年10月28日 (木) 10時30分

>さやか先生

お久しぶりです。お元気そうで何よりheart02

ライブ会場が近かったら、飛んで行きたいくらいです。

私たちも6日はライブです。昭和歌謡10曲も
やりますよcoldsweats01

投稿: ドレミ | 2010年10月28日 (木) 12時48分

ドレミさん、

うわー、お久しぶりです!
お元気そうで嬉しいです。

昭和歌謡10曲ですか!
ますますご活躍のようで、よかった〜!

そうそう、栗の季節には、昨年ドレミさんに頂いた栗のお菓子を思い出してしんみりしてました。あれはとびきり美味しかった。その節はありがとうございました。

お互い、いいライヴになりますように!!!

投稿: さやか | 2010年10月29日 (金) 14時20分

んー,6日7日ですか。
残念ながら今回はパスです。
というのは例の私のひいきにしている漫画家,ますむらひろし氏のライブが
6日の夜に東京・谷中で行われるので,6日~7日は東京に行っています。

当日は晴れるといいですね。
最近仕事が忙しいので,まりさや&ひまわりラヂオの演奏に
癒されたいんだけどなぁ。

投稿: た~け | 2010年11月 1日 (月) 21時18分

た〜けさん、

メッセージをありがとうございます!
ますむらひろしさんのライヴなんですね!!
昔頂いたた〜けさん直筆のますむらひろしさんのイラストを思い出します。
たしかパピポペ星人の言葉の翻訳の正解への賞品でした(笑)。

「ぽぽーぱん、ぷぷぺぱんぽぽぷぴぷぱぱぴ!」
でしたね・・・。

東京に行かれるとのこと、お天気晴れますように。
谷中はいい感じの商店街があると噂でききましたよー。
ぜひ満喫なさってくださいね。

私もライヴがんばりますね〜!!!

投稿: さやか | 2010年11月 3日 (水) 11時35分

ごぶさたしていま~す!

今年は東京も少し寒~い。
そちらはいかがですか??

今年も残り僅かですが楽しいクリスマス!?&イイ年を
迎えて下さいね~~

また来年もお会い出来ることを楽しみにしています!!

投稿: ひろ | 2010年12月23日 (木) 21時01分

ひろさん、

お久しぶりです!
そして、明けましておめでとうございます!!!

お元気ですか?
おかげさまで、こちらは変わらず元気です。

またお会いできるときを楽しみにしています。
寒い日が続くのでお体を大切になさってくださいね~。

投稿: さやか | 2011年1月 4日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/37314436

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴのお知らせ〜秋のモクモクネイチャークラブ文化祭〜:

« 青海波 | トップページ | 謹賀新年 »