« お休みのご報告 | トップページ | お久しぶりです。 »

キャンドルナイトコンサート@モクモク手作りファーム

さる6月9日にモクモク手作りファームにてキャンドルナイトコンサートを行いました。

(事後報告になってしまい、ごめんなさい!!!)

ピアノのいっしーこと、石原太鼓緒太さんが東京からやってきてくれて、2年ぶりのコンサートとなりました。

なんと楽しかったことか!

いっしーと会うのも2年ぶりだったのですが、再会の瞬間にあっという間に時間は戻り、なんとも居心地がよいことでした。久しぶりのリハーサルも、まるでついこの間、一緒に演奏したかのようにしっくりと進みました。

そして本番。あいにくの雨でしたが、カフェのなかで、キャンドルの光とお客さんの暖かい笑顔に包まれて、のんびりとしたひとときとなりました。ちびっこがたくさん来てくれていて、コンサートの真ん中でちびっこたちのコンサートが始まったり!?、小さな男の子がくれたリクエストで最後にアンパンマンをみんなで歌ったり、いろんな楽しいハプニングがありました。

やっぱりライヴは楽しいねえ。そう3人で確認しあった夜でした。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

そしてこの日はおまけも。

帰り道、ホタルの群れに出会ったのでした。

蛙の鳴き声や、木のざわめきや、夏の匂い、そしてホタルのひかり。写真には収まらない、でも小さな箱に大切にしまっておきたいような、そんな時間でした。

まだまだ育休中ですが、少しずつ活動を再開していきたいと思います。

今度は事前にお知らせしますので、ぜひまた遊びにきてくださいね。

|

« お休みのご報告 | トップページ | お久しぶりです。 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/45667633

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイトコンサート@モクモク手作りファーム:

« お休みのご報告 | トップページ | お久しぶりです。 »