« キャンドルナイトコンサート@モクモク手作りファーム | トップページ

お久しぶりです。

大層ご無沙汰しております。

そもそもブログにはいれるかドキドキした・・・。
今も気長にのぞきに来てくださる方がいるのなら・・・、本当にありがとうございます。
長いこと、お休みしていたのですが、やっとほそぼそと活動再開しました。
といっても、としおっちも忙しく、なかなかひまわりラヂオでのライブはできていないのですが、それぞれに演奏活動やらいろいろ元気にやっています。
我が家にちびさんたちも加わって毎日ぐちゃぐちゃなような楽しいような。
いつかまたひまわりラヂオライブもやりたいなあという思いも暖め続けています。
三重にて新しいユニットもスタートしました。
そんなこんなで、新しくブログ始めました。
今後はそちらが主になると思います。
よかったらお立ち寄りくださいね。

|

« キャンドルナイトコンサート@モクモク手作りファーム | トップページ

from さやか」カテゴリの記事

コメント

ここ最近ひまわりラヂオさんを知った者です。
ひまわりラヂオさんの曲、とても癒されます!これからの活動を楽しみにしています(^○^)

投稿: りんご | 2017年4月13日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/69437235

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« キャンドルナイトコンサート@モクモク手作りファーム | トップページ